2011/07/12

YAMAHA MZ AUTOSPORT SPORTKART MEETING


新千歳モーターランドで開催されたYAMAHA MZ AUTOSPORT SPORTKART MEETING のお仕事に行ってきました(^_^)
前日の9日はナイトレースで拡介さんが担当 10日(日)はDayレースでした
15チームがエントリーし、前日に参加されていたというチームも多く、
昨日からの疲れが…という声も多数…(笑)
優勝は昨日に引き続き金澤塾!!
初めてレースに参加してくれたというチームもあり、
熱い戦いでありつつも楽しく過ごしてきました(^_^)
全国各地で開催しているこの大会
大阪、神戸からエントリーしてくれているチームもありました
表彰式ではプレゼントが当たる抽選会も開催です☆
カートがすべてスポンサーのカラーリングがしてあるのもかっこよかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿